子供服

ようやく子供服にもお気に入りがみつかりつつあります。

ねんねの時期は、ダントツでユニクロが便利。

シンプルだしね♪

義理妹大絶賛の"しまむら"は東岡山店ではベビー&子供の品数

が少なくお気に入りが見つかりませんでした。

近所の"西松屋"でこれは!と思ったのもすぐ着れるのは2つ。

う〜ん子供服って意外に奥が深いのね!

楽天で人気のBABY DOLLもかわいいけど、お高い。

そんなときたまたま見つけたアメリカのカーターズ(Carter's )というブランド。

ベビーマッサージのときに着せてたママがいて「それどこで買ったんですか!?」と

かぶりついて聞いてしまったブランド。お値段はユニクロちょいプラスぐらいです。

(結局いただきものでどこで買ったかはわからないといわれましたが・・・)

超一目ぼれ☆

今のサイズは服が十分たくさんあるので、着れなくなったら

ダブルおばあちゃんに買ってもらおうっと♪←おねだり。

ぐっちょんママ、ohdoriiママよろしくおねがいしま〜す。

最近考える洋服について。

お気に入りの生地がいいやつそしてできるだけシンプルなものを3枚〜5枚で十分。

毎日洗濯するし、結局着る服はお気に入りばかり。

ぐっちょんもヘビロテは2枚持っているユニクロフリース黒ですから☆

お気に入りは洗濯回数も増えて生地が傷みやすいので

できるだけいい生地が必要なのです。

snow姫もそんな感じで長くつかえるいい服を

選んで着せるようにしたいです。

そして、小物は手作りでお気に入りをプラス。

オシャレを楽しみたいです。今日は出産前に作っていたスタイを選択。

snow姫:オカン(ohdorii)ださいからオシャレ修行するように〜