TRUCK

ソロモン流でたまたま見たTRUCK。

超目が釘付け。

とにかく素敵なソファ。

素敵なラック。

欲しいなぁ。

欲しいなぁ。

たぶんクックくんも好きやろな。インテリア&好みがもろかぶってるもんね〜。

あの汚い(笑)寮はデザイナーズマンションとおもって入ってたよわたしは。

ご夫婦の素敵な空気感にもべたぼれ。

机、ラックはなんとかぐっちょんに”TRUCK風”を作ってもらって

ソファはそのうち欲しい。

うちは、おうちに来た人にインテリアがオシャレだね〜とかセンスがいいね〜と

褒められることがあるのですが、そのときに

「うれしい」と思う反面、

「え!?私が?私のうちが?」とビックリしてしまいます。

それもこれもインテリア雑誌のモノマネからスタート。

手作りもそうです。

欲しい!でもこんなに高いなら作っちゃえ。から。

パクリバンザイです。

さすがにTRUCKのソファは作れないから

棚を研究してぐっちょんに似たものを作ってもらうつもりでいます♪

まだ言ってないけど・・・・。

今年のクリスマスにサンタさんにお願いしよう。

誕生日に欲しいものは決まってる(*_*;)