岡山は狭い

世間というより岡山は狭い。

昨日、再びベビーマッサージへ。

駐車場についたとたん・・・あ。見慣れた車が。

職場の場所が変わるまで会社でランチを食べていた同僚さん。

偶然同じ年に結婚し、職場で同じ悩みを抱え(笑)

同じ月に子供ができたことが判明し、同じ日に育休を開始し、

同じ月に出産し、そして選んだベビマの先生も同じ。

ほんと行動パターンがかぶるのです。

誘おうかな〜とずっと悩んでたのでちょうどよかった。

周囲のママはびっくり。

岡山って狭いわ〜。

そして、そこに来ていた一人のママの職場の先輩が

いま一緒に遊んでるしゅんごくんママもベビマの先生と

同じ親子クラブに所属中。

偶然にも先日遊びに行かせて頂いた先輩奥様が行こうとしている親子クラブ

すごいぞ!岡山。