二人飲み会

ぐっちょんとおうち飲みをしました。

姫に授乳後飲み会開始。

以前ふたりでやりたいやりたいと言ってできなかった

焼き鳥持ち帰りで。

焼き鳥『とりひろさん』

けっこう美味しかったです♪

また妹夫婦が来たときに持ち帰り焼き鳥パーティ

やりたいと思います。

本日は、焼きなす、キャベツを添えて。

主婦しはじめてそろそろ野菜がちゃんとそえられるように

なってきました。

それにしても、久しぶりに飲んだんですが

全然飲めなくなってます。歳か・・!?

シルクエビスをぐっちょんと半分こ。

あとはグリーンラベル1本でもういいや。

焼き鳥も途中で油にお腹がもたれ始め

これも途中で終了。

せっかくなのでもう1本だけグリーンラベルを飲みましたが

これも1本飲むのに必死。

その後2回はミルクにさせてもらいました。

今日でお酒はかなり満足。

もう当分はいいや。

このままお酒は少しでいいやになりたいな〜。