お花見

ベビマ体験会でお友達になったママ友がお花見を企画してくれました。

姫の風邪もひと段落したし、とても暖かかったので行かせていただくことに

しました♪

いつも企画してくれるママありがとう!

11時にこどもの森に集合したのですが・・・

駐車場が満杯。平日なのにね・・・

急遽総合運動公園に。こちらはガラガラ。

同じようにベビーカーを4台くらい連ねてみんなお花見。

花が少なかったので、桜?ではなさそうなお花見。

 

お弁当は持参で。

一人のママ友が桜抹茶蒸しパンを作ってきてくれました。

それだけでなく、コーヒーを落としてポットにもってきてくれて(豆はスタバ!)

さらにイチゴまで!

もちよりのお菓子を紙皿にまとめて♪

(ohdoriiはプチのラングドシャとチョコチップ持参)

かなりいい感じのお菓子タイムになったのでした。

 

素敵なおもてなし〜♪参考になります☆