ごみ箱

ず〜っと探していたゴミ箱。

お気に入りのブログで紹介されていて欲しいと思っていたら

春休みにゲット出来ました♪

ありがと。妹。

IKEAで1280円。値段もGOOD。

たつき・シンプル・白・コスト・大きさ

すべての私の欲求を満たしてくれました。

 

ふたはのっかってるだけですが

臭いはちゃんとシャットダウン。

下水が原因だと思っていた臭いはゴミ箱からもあったようで

きになる台所臭が減りました。

そして何より岡山市指定のゴミ袋20Lがぴったり。

岡山市は子供が産まれると1年分(たしか)300袋がもらえるので20Lは固定なのです。)

いままで使っていたごみ箱(ぐっちょんのお友達からのゆずりうけ品)は

ベランダにおいて不燃物入れにしました。

これもなかったのでうれしい♪

ひとつ台所にたつストレスが減りました。

さて、最近の姫ちゃんですが、バンボに少し座れるようになりました。

バンボはおいっこの空くんのおさがり。ありがとう。

そして、ぐっちょんの会社のテニスのお仲間さんから

親戚のお祝いにと買っていたけど5日前に性別が違って

あげれないからと靴をいただきました。

ohdorii好みのかわいい靴です♪

ほんと姫ちゃんのいただきものはおもいのほかかぶらず

うれしい限りです。

ちょうど靴も欲しいと思っていました。

ありがとうございました。

 

今日はこれから楽しいイベントが☆

またその様子は報告しますね〜♪