姫とお花見@旭川

晴れたのでお弁当をもって旭川にお花見にいってきました。

岡山で一番大好きな場所かも知れないな♪

ぐっちょんは用事があったので一足お先に駅前へ。

ohdoriiは姫を抱っこしてお弁当をもってバス。

意外にもバス快適。作っていたフェリシモタイプの抱っこひもが大活躍。

ドキドキしながら運転するより、姫の様子を気遣っていたら目的地についちゃう

バスの方が気楽。もちろんポケットには小銭をいれて。

 

急いで作ったので肉のみやきそば&バス停でおもいついてお寿司のテークアウト

&ぐっちょんのための発泡酒

かなり楽しいお花見でした。

てきやのにーちゃんがタカのライオンTシャツ着てたのが気になった・・・

来年も行きたいね♪

一眼レフをぐっちょんと交代ごうたいでバシャバシャ撮影。

やっぱりたのしいね。