日曜朝9時

といえば、ドラゴンボールZ

「やーぶれ かーぶれ たらららら」

我が家の主 ぐっちょんの週1の楽しみです。

この前、ママ友ランチしていたときに

うちの主人はオタクでガンダム鋼の錬金術師にはじまりドラゴンボールだよ^^;

といったらみんな口をそろえて

「うちも〜」といってました。びっくり。

男の人って好きなのね〜

女子は子供の頃に見てたアニメにがっついてる人あんまりしらんなー。

私の高校時代の親友空手部仲間ぐらいか。←アニメオタク

でも鋼の錬金術師見てたのはうちのぐっちょんだけだった・・・

しかも楽しみにしすぎてDVDにすべて録画。

ということで『うちには産んだ覚えがない長男もいます♪』←ママ友の口癖を拝借