お宮参り その3 サンロード吉備寺へ

ohdorii、段取り大好きです。

段取りのうちでも好きなのがお出かけ計画を立てること。

お宮参りも

スタジオアリス→ランチ→吉備津神社→サンロード吉備寺

という計画をたてました。

スーツ&正装でくたくたのohdoriiとぐっちょんを

癒してくれるもの!それは温泉でしょ。

ということで行きました。

もっこカードで100円引き☆

お風呂は上々♪今回はつっちー&たかちゃんに鍛えられた

ので自信がついてひとりで姫をお風呂へ。

ベビーベッドもあり、お客さんからも嫌な顔ひとつされず

むしろサポートしていただき快適快適♪

ベビーベッドにバスタオルを引くのを手伝ってくれたり

着替え中のohdoriiを気遣って姫のご機嫌をとってくれたりと

暖かい心使いにふれたのでした。

心残りは、露天風呂にいけなかったこととあそこまでいったのに

オールウェイズによらなかったこと。

今度は行きたいな〜。

姫がいるので、こけては大変と思いすべりそうな露天は避けました。

今度はぐっちょんが姫をいれるのに挑戦してもらって

ohdoriiはゆっくり風呂を満喫しようかな。