再会と姫〜オシャレ

岡山で初めてできたおともだちみちちゃんとまめちゃんに

会いにいってきました。

月姫の風邪で流れてしまったので1ヶ月ぶり。

少し期間があいても少ししたらホッとするおふたりです◎

職業訓練時代のお友達なのでふたりともクリエィテブ。

まめちゃんはTシャツコンペでも優勝したツワモノです!

私のブーケはこの2人が居なかったらほんと完成できませんでしたよ〜。

まめちゃんにブーケ指導していただき

みちちゃんと私とぐっちょんでもくもくとテープ巻き。

なかでもぐっちょんの器用さに一同唖然。

ブートニア(新郎が胸につける飾り)はぐっちょん自作です。

そんなふたりがそれぞれ姫の出産祝いを用意してくれました。

 

姫バッグ。dadcco。どんだけオシャレ〜。ぐっちょんにもパンフレットと同じ格好してもらおう。

そして最近おともだちになった「あきたん」からのご紹介もあったTAG→問屋町の子供服や

で出会っちゃったよ〜とオシャレなまめちゃんからのプレゼントはこちら!


は〜。素敵すぎます。めっちゃかわいくて気に入りました。

H&Mのだって。

女の子楽しすぎる!

二人ともありがとうございました。