入籍 5年突入記念

今日は入籍記念日。

2006年5月5日入籍しました。

2010年5月5日。今年は姫と3人で迎えられました。

姫がいるので外食はできませんでしたが

ぐっちょんの好物のエビチリを作り

おいしそうなケーキがなかったのでワッフルでお祝いしました。

ここまで平和に迎えられたことに感謝。

今年のGWはデートで毎年いってた立石公園にいけてよかったです♪

この公園は諏訪の花火をみるときにいつもいってました。

花火がきれいにみえて+あまり混まない+駐車場代無料+帰り道が比較的混まないということで

学生の強い味方でした。

今回の長野旅で感じたことは、とても幸せな大学院生活を送れたこと。

この2年間は東京社会人時代の3年間と同様、私の人生において重要な2年間でした。

それは勉強、友達、バイト、もんもんと悩んでいたこと。

いろんな経験が無くてはならないものでした。

今回は時間がなくバタバタで長野に会いたいお友達がたくさん居るのに

お会いできなくて申し訳なかったです。^^;

今度ゆっくりいけるときに連絡しますね〜。

今日は姫。すごいです。

お風呂後、寝室につれていき子守唄CDを聞きながら

ぐっちょんが横に寝ているとスヤスヤとねむってしまいました。

あの子守唄CDわたしたちも心地よくなって眠ってしまいます。

おかげでいつも苦労する食器洗いをスムーズにでき

さらに洗濯物までたたみ、のんびりできました。

助かってます♪

でも今日は1回は起きるかな。