おうた本

おうたがでる本を出産祝いにぐっちょん&ohdoriiの共通の友人akiくん

からいただきました。

妹が出産祝いでいただいていて”なんといい!”と感激して

お友達が出産したときにもプレゼントしました。

まさか自分にもいただけるなんて☆

出産して一番にお祝いが届きました。

そのときは鳴らすだけでしたがついに

自分でたたいたりできるようになりました。

みさおママさんからは、同じようなおうた本ですが

手遊びうたをいただきました♪これもとても楽しい。

まだ姫が動けないときからこれだけは笑顔がでる

おうた本でした。

出産祝い素敵なものをたくさんいただきました。

つぎに控えてるお友達、義理妹何にしようか楽しみです。

今日の姫。川までお散歩行ったよー。