週末その2 学生気分でデート

リビング岡山に載っていた御座船に乗ってきました☆

ワンコイン(500円)で児島湾クルーズができるとのことで

超楽しみにしていました。

なぜか赤ちゃんがたくさんいましたよー。

中も素敵。なぜか畳と机。宴会できそう。階段もありますよー。

児島湾大橋でおちゃらけ写真を。

ohdoriiは口からシャー。(姫はあくびしただけだけど偶然シャウト系)
ぐっちょんは鼻からブー。

姫の変顔。ぐっちょん曰く、今日の渾身の一枚。

姫が居るので、待ち時間やお昼暑かったらかわいそうと

思い、始発の9:00にのりました。

その後は、フリマでぶらぶら。買いたいものもなく

10時にフリーに。

ぐっちょんと「この後どうする?」

と相談していたらノリで『香川にうどん食べにいっちゃう??』

と。瀬戸大橋でうどんめぐりしてきました。

本ももたず瀬戸大橋で観光気分を味わっていて

本を立ち読みしたところ

「え!?店13時でしまるで。」

ということが判明。

ぐっちょんと大慌てでうどんめぐりをしました。

いきあたりばったり旅でしたが、二人とも大満足。

姫もあちこちでかわいいの〜かわいいの〜と褒められ

気分上々↑。帰りの車で大泣きしてひとりで眠りにつきました。

そういえば、こんな車でいきあたりばったりデートばかりでしたが

楽しかったことを思い出しました。

久しぶりに大満足の休日になりました。