思いがけないプレゼント

前の職場で働いていたとき(=大学)の

学生さんたち(女子)から小包が届きました。

ディズニーランドからの贈り物。

クマさんとディズニークッキーでした。

それとともにはいってたこの色紙。

名前入りの色紙です。

めちゃ素敵。

考えて考えてつけたこの名前。

色紙にするとまたうれしい。

こういうのいつか欲しいと思っていたら

ありがたいことにいただきました。

うれしい♪

学生さんたちありがと〜☆

昨日はお友達がランチにカレーを作ってくれました。

揚げ野菜でひと手間プラスでとってもオシャレ。

ごちそうさまでした。

近いうちにお礼で私もランチ作ろうかな。