串揚げ

今日は、がんばって串揚げをしました☆

全9種類。キム兄レシピ通り卵に山芋をいれた生地+パン粉だと

さっくり生地。

ぐっちょん大絶賛の晩御飯になったのでした。

ソースも手作りしたら気分は最高潮。

調子に乗ってお品書きを書きました。

ぐっちょんに「道場か!」と笑われましたが・・・

「外食したみたいだね〜」と喜ばれました。

私もいろいろ食べれて楽しかったです。

☆野菜盛り☆サツマイモ・アスパラ・エリンギ・しいたけ

☆タンパク盛り☆つばすチーズ・イカ・牛肉・えび

昨日は美容院へ。ひさしぶりにパーマをかけました。くるっくる。

ぐっちょんに大好評。

それとついでに奉還町の手芸マキへ。

長座布団と姫のスカート生地をゲット。

ここかなり生地の種類が豊富なのに、場所がな〜。

生地もめっちゃ安い。

頼むからつぶれんとって〜。