妹が着た

妹家族が弾丸でやってきました〜。

土曜の夕方思い立って、(もともと日曜日に岡山に別の用事でくるつもりだったみたいです)

土曜の9時に岡山に来ました。そして日曜のお昼ごはんを一緒に食べてバイバイ。

ぐっちょんのことを大好きなつっちー。

つっちーのことを大好きなぐっちょん。

姉妹の夫達(義理兄弟!?)が仲良しであるということはありがたいことです。

私もぐっちょんの兄弟ヨメたち(義理姉妹)と仲良くさせていただき楽しい親戚らいふを送れています。

今回びっくりしたのが、妹がsnow姫を抱っこしたとたん・・・

snow姫、かつてない反応『ニコーッ』そして妹に『ベッタリ』

ぐっちょんばあちゃん(←snow姫ひいばあちゃん)以来の快挙。