4th

昨日、結婚式4周年記念でした。

この4年でいっぱい親戚増えたな〜。

つっちでしょ。ひ○きでしょ。空でしょ。ぐっちょん家の兄弟夫婦でしょ。

姫のいとこたちでしょ。ぐっちょんの親戚のおじさん、おばさんでしょ。

なんだか親戚というかファミリーが増えるのはいいものですね。

自分の妹も大切な存在だけど、その他にぐっちょん家のヨメたちと

仲良くさせてもらって楽しいし。子育てのこと相談のってもらったり、雑談したり。

ぐっちょんが男兄弟でホントよかったなと思う日々です。

そしてお祝いですが、毎年いろいろ考えるのだけど、結局マルナカで買ったちょっと

お高めのお肉で焼肉が定番でしたが、今日はめずらしく

モーモーカントリーで焼肉を。と思ったのですが、姫の寝る時間が

遅くなるので奮発して肉じろうで焼肉を。と思ったら豪雨。

一人だったらいってたけど姫を危険な目にあわせるわけには

いきません。あきらめて買い置きの挽肉で豆腐ハンバーグ。

これがまたいつになく失敗(笑)

そしてぐっちょんめずらしくロング残業。

でもいーや。と思えるのんびり記念日でした。

雨が上がったので近所のNIKIへケーキを買いに。

小心者&太るとよくないのでホールは断念してケーキを1つずつ

買いました。

名前がウケル。『愛の賛歌』なんだそりゃ。

先日、お友達に誘われ近所の児童館的場所へ。

おもちゃいっぱいあってよかった♪

モノをできるだけ増やさないようにしているうちの妹からのアドバイス

「おもちゃは児童館で♪」

最高です。すべて消毒してくれてるみたいだし。

カレーうまいよ。