もちよりランチ会

もちよりランチ会と〜っても楽しかった♪おいしかったです。

もっちゃん
☆ トマトのブルケッタ
☆ サーモンポテトパイ

イクコ
☆ 豆腐ハンバーグ

あきちゃん(←私ではありません^^;)
☆ ビビンバ
☆ パンナコッタ

ホリチ
☆ 生春巻き(アボガド+えび、生ハム+クリームチーズ
☆ 赤い鶏肉

ohdorii
☆ グリーンカレー
☆ チキンカチャトラ

豪華!豪華。

でも、みんな赤ちゃん連れなので座って食べれない。

食べては誰かが泣き、みんな落ち着かない(笑)

優雅〜。みんな余った料理を分けて晩御飯に。

グリーンカレー・・・・よかったんだろうか・・・・

次回はもう少し一般ウケするものにしようっと。


今日はohdoriiの母方のおじいちゃんからの送りもの野菜が届きました〜♪

もぎたてのきゅうり・なす・なんばん・ししとうでした。

おじいちゃんありがとう〜。