おひとりさま

ひさしぶりにぐっちょんに姫を2時間ほどみていただき

リフレッシュ。

姫とっずーーーーっと一緒なのに久しぶりに疲れてしまい

ぐっちょんにお願いしておひとりさまを満喫してきました。

赤ちゃんがいると、みんな口をそろえて

『かわいいでしょ〜。』というけれど

やっぱり毎日だと大変。

しかも子供を産んだのが遅いので自分のペースも出来上がっているohdorii。

たまにはひとりになりたいのです。

といっても何をしたらいいかわからなかったので

とりあえずcafeへ。

ぐっちょんは週末自転車レースに行っていたので

姫を寝かせて横でのんびりしていい休日になったようです。

でも、ぐっちょんさんきゅー。

cafeはブルーベージュcafeへ。

ひとりでcafeなんていくの久しぶり。

そこで読んだ本にトイレの神様植村花菜さんの

インタビューが。

『頑張っていたら、絶対に必ずいい形で自分に返ってくる』と。

心うたれた一文でした。

そういえば、最近姫は日々いい笑顔になっている。

これは子育て頑張っているから、いい形で返ってきたひとつなのかな。

さ。また子育て楽しみながらがんばりましょう♪