よいしょ&姫とふたりでエンジョイ

ここ最近の土曜日はぐっちょん チャリ → テニス → 結婚式(予定)と

予定が詰まっています。

いつものお仲間とのテニス大会よいしょカップです。

姫をつれて別CARで応援に。

初戦は大負けしてました。

しかし帰ってきたらニコニコの3位でした。

ohdoriiは、長時間の観戦は危ないので姫とふたりで空港近くの温泉へ。

いつもはぐっちょんと3人で行くので、楽ですが

姫とふたり温泉は初!

一人分(550円)を払い、荷物片手に姫を抱っこしてお風呂に向かいました。

そうだと思い出し、外の動物たちを見に行きました。

姫まさかのニッコニコ。

ヤギを触りたいというアピールしてました。

小さい子供もおにいちゃんおねえちゃんと思うのか

自分からニコニコ←ママ友にsnow姫は警戒心の強い子といわれたのがうそのよう

大人はちょっと慣れるまで時間がかかるけど、子供だとわかるのかな。

お風呂も気に入った方でヒノキのお風呂に入ったらもういい匂いに包まれたからか

ニコニコ。ニコニコ。

ママの影響で温泉好きになったのかな♪

お風呂上りには和室でゆっくり授乳して、帰宅しました☆

カキ氷もいただきました☆姫は麦茶。

姫も後部座席で爆睡。

行ってよかったな。

来週の土曜日は何しようかな♪