プチ 模様替え

ちょこっと模様替えをしました。

姫がつかまり立ちをはじめてからちょっとすべってゴチと

頭を打つことが何度か・・・

見かねたぐっちょんが「姫の頭がおかしなったら困るからマット引いてや〜」とのお願い。

プチ模様替えを行いました。

模様のついたマットはohdoriiのこだわりで無し。←完全に個人的なこだわりです^^;

コルクマットは絶対無し。←会社がコルクマットをつくってるので思い出すので×(笑)

探しに探してこの茶×ベージュのものに落ち着きました。

そしてこのマットいつも思うんですがなぜチェック。

ここ不思議なんですが〜どうしても二枚組みなのでしゃーなしでチェック柄に。

なんか、バブル時代の家みたい。

(ちょっと半々(反面茶色×反面ベージュ)でおいてみたらすごくおかしかった)

まあ、足のさわり心地もごろり寝心地もよくなにより姫が頭ぶつけても痛くないので

よしとしようと思います。しかし・・・・

これをひいた日から一度も姫はこけてません^^*どういうこと!?