空2歳&プチ模様替え2

今日はおいっこのお誕生日。

私がおばさんになった記念日でもあります。

とてもとてもかわいい空くん。

元気にすくすく育ってくださいね〜。


さてさて、プチ模様替え2ですが今日はお風呂場横に

簡単な洋服入れを設置しました。

ぐっちょんが学生時代からつかっている木のラックに

100均でみつけたオシャレ(笑)なダンボールケースをおいたもの。

(ぐっちょんには、『ohdoriiちゃんさ〜100均好きやな〜』とあきれられてますが・・・)

ここに家族分の下着をいれておけるようにしました。

そしてアイロン&掃除道具を下の段へ。

これは育休復帰のための準備です。

洗濯物を片付けるのが面倒なohdorii。そしてぐっちょん。

なので毎日使いそうな着替えものだけお風呂場横に設置することで

簡単に片付けられるようにしました。

まだまだ家事動線を考えて改善していきたいと思います。