姫の変化

今日は、ふれあいセンターのたまごクラブに行ってました。

ありがたいことに無料。

まあ、歌うたったりなんだかするやつです。

そこで借りたおもちゃに姫興奮。

たいこです。うちで空くんのおさがりのおもちゃ(アンパンマンの鉄琴)

を使いこんでいるからか初めてとは思えない使いこなしよう。

ふれあいセンターの職員さんも驚いてました。

周りにいたママたちもびっくり。

その後、ひさしぶりのママ友に会って姫の笑顔が増えたこと

そして姫がそのママに食いついたことに驚きました。

だんだんと心も成長しているみたいです。

楽しみです。

昨日は久しぶりに前の会社の上司さんと電話しました。

姫ちゃんがお腹にいるときからだから1年ぶりくらいかな!?

ちょっと相談したいことがあったので聞いてもらいました。

「いいじゃん!」の一言。

私が悩んでただけで、たいした問題じゃないみたいです。

今の上司さんとも復帰の相談したら、スッキリ。

みなさんに支えられて本日の私が居ます。

ありがとうございます。