家具職人

我が家の家具は、作れなそうなもの(冷蔵庫、ソファ)以外は

ぐっちょん作が多いです。

今回またまた1作品お仲間に加わりました。

まだ製作途中とのことですが、TV台です。

パパパと2〜3時間で作っちゃいました。すご。

古いTV台は下のものです。

姫がつかまり立ちをはじめてからTV台をゆらすゆらす。

そしてohdorii独身時代に1万円で買ったこのTV台がもう限界。

重いTVがぐらぐら。見てるohdoriiはひやひや。

ぐっちょんにお願いして作ってもらったのでした。

姫はそれまで手が届くのでTVをぱちぱちしてましたが

昨日やめました。(手が届かないので)

さ〜姫が起きました。今日もがんばるぞ。