動物園@渋川

玉野のおもちゃ王国の近くにある渋川動物公園に行ってきました。

ただ、ハハたち(ohdoriiとぐっちょん)がラーメン屋「柚子屋」に行きたかっただけという

うわさも・・・・

いや〜すごい動物園でした。

動物好きにはたまらんぐらい動物は触り放題。

そしてワンちゃんの散歩(半日500円)というのもあるから

将来姫が動物買いたいといったらここにつれてこようと

なかなかいい発見もありました。

ここの動物園は”動物公園”というネーミングぴったりな

シュールな動物しかいません(笑)ロバ、ポニー中心に

ヤギ、リャマ、サル。

カピバラ、ウサギ、ブタ。←放し飼い

え?キリンとか像は?いません。

ちびっこヤギがかわいかった♪

それは王子動物園とか上野動物園にいかなくては。←池田動物園じゃないのね(^^;)

じいちゃん、ばあちゃん王子動物園連れて行ってやってください。

さてさて

肝心の姫はというと・・・

テンション低っ!(笑)

そのあとたまたま通りかかった住宅展示場に

インテリアを見に行こうと立ち寄ったところ

そこが一番姫のテンション最高潮。

やっぱohdorii&ぐっちょんの娘ね。

インテリア好きなのね〜♪←勝手なハハの思い込み。

かなりウケタのがおもちゃ王国と近すぎて

ずーーーっとおもちゃ王国のテーマソングが聞こえてきてたこと。