姫のお気に入りコーデ

夏が終わりますね〜。

半袖もそろそろバイバイかな。

さて。女子を産んだママの楽しみ(らしい)

女子服のおはなし。

私のお気に入りのご紹介。

■ No.1 RAG Mart風コーデ ■

こんなに高いのは買えへん。とあきらめて手作りした1品。

(ちゃんとアイロンかけてとればよかった。。。。)

中のパフスリーブ×ジーパンはしまむら系列バースディにて。

どこにいってもかわいいと褒められる1品でした。

バックはRickRackのフルーツ生地で。これもかわいいといわれる

ポイントでした。

■ No.2 水玉ワンピコーデ ■

これもしまむら系列バースディでみつけた1品。

水玉、茶色、パフスリーブ、花のニットモチーフと

私の好みにドンピシャ。

ohdoriiの義理妹と一致のなんともいえないかわいさ。

ユニクロのレギンスをコーデ。

完全に自己満足ですがお気に入りの1品です。

■ No.3 花柄ワンピコーデ ■

いただきもののグレー小花柄。

このグレーが私には激ヒット。

これはコムサでした。これもよくかわいいね〜と褒められました。

いまだけ(育休中)かとあきらめて(笑)オシャレ楽しんでます♪

秋冬もオシャレ楽しみたいです。

ただ、私がセパレートを着せるのが好きなせいか

1歳オーバーにみられがちな姫ちゃんでした。

あ。姫が起きました。ではでは今日はここらへんで。