新生活スタート

先週書いたとおり保育園生活がスタートしました。

苦戦したのが名前書き。

洋服、哺乳瓶、etcとても大変でした。

入園までに10日は欲しいものです^^;

今後も使いそうなので名前シールを購入しました。(シールタイプのみ)

早割りキャンペーンで112枚1000円のところで購入しました。

http://www.seal-de-name.com/

入園の時期と重なってよかった。

その他、きんちゃくつくったり

アイロンで名前シール(自分記入するタイプを手芸やで購入)

を洋服、バスタオルにはりまくりました。

うちの保育園はたぶんフルタイムの人向け。

実家が遠いし、ありがたいです。

肝心の姫はというと・・・

もともと今日のご機嫌が普通〜少し良いというぐらいだったので

少しぐずぐずいった程度でした。

先生と楽しく遊んでくれたようです。

初日としては満点です◎

当分は10時半お迎えなのでこっちが慣れないと。

でも駐車場でたくさんの働くママをみてまた元気もらいました。

ひとりじゃないぞー。がんばるぞーって。