ハハが慣れる!?

連日保育園ネタですいません^^;

今日も姫を送り出し、お掃除・洗濯・コーヒー・ブログ更新と

すこ〜しペースがつかめました。

姫は今日もなかず笑顔で送り出してくれました。

実は昨日、私のほうがさみしくてちょっと泣いてしまいました。

今日は、先輩ママ(半年ぐらい前に復帰、保育園に預けてます)に

教えてもらった育休復帰までにしておいた方がいいという

模様替え、大掃除のプランを練ってました。

どうしても姫にかかりっきりになりがちだったので

たった1時間でも離れる時間ができて少し家のこと見直しができそうです。

スッキリしたおうちは掃除が簡単なはず!

収納、ゴミ、ベランダ、お金関係

整理したいと思います。

さ〜もうお迎えだ!今日は姫どんな顔して迎えてくれるかな