パクリの小いす

保育園に行き始めて、

先生に『おうちではどのようにご飯を食べておられますか?』と聞かれ

ohdorii:「え・・・えっとコタツにつかまりだちして食べてます^^;」

と答え恥ずかしい思いをしました。

ずっとイスを買いたいとぐっちょんに申請していたのですが

作ってくれました!!

しかも私好みに♪

キコリの小いすならぬパクリの小いすです。

すっごくよくできてます♪

伝わっているのか姫も大喜びでイスで遊びます。

ひとりで座ったりも。

偶然、本物をみることができてのですが、思ったより小ぶりで

ぐっちょん作の方が長く使えそうな予感です。

お気に入りがまたひとつ増えました。

(なんだか写真がうまくアップできないのでまたそのうちに。)