いよいよ大詰め

さてさて姫の保育園ライフですがなかなかよいスタートが

きれてます。

運良く1人入園だったことも幸いで、先生にめっちゃ手を

かけてもらえてます。

来週からいよいよ夕方お迎え。

ここも問題なくできそうです。

私の復帰も多分来月半ばに決まり一安心。

モノを減らす作業にかかってます。

いらないぐらい大量のバスタオル、大学時代から持ち続けているぬいぐるみ

がんばって減らしてます。

スッキリした寝室

やっぱりカーテン・シーツは無印が飽きがこなくて長く使えると実感。

寝室のカーテンは無印です。

あとはベランダのゴミ箱を新調して

カウンターの不要な食器を整理して

洗面所下の混沌を解消して

洗濯機の上の収納を見直し

ここまでやったら家の中終了。

次は銀行の整理、積み立て、保育料の口座指定等々

平日にやれることをあと3週間以内にやらなければ。

そしてがんばっておひとりさまランチ&映画いくぞー。←ママ友が復帰前にやってよかったといってた