週末

久しぶりの飲み会♪

ぐっちょんに姫をお願いして、ママ飲み会に行ってきました。

ベビマでお友達になったママたち。

1人が卒乳したのでサシノミしようといっていたのですが

みんなもお誘い。

幹事はさすがいつものホリチ。(花見も企画してくれました)

サンキュー。

今日はフルメンバーとはいきませんでしたが、4人集まり

しゃべるしゃべる。

ホント子育てには仲間が必要だな〜と実感した瞬間でした。

みんな久しぶりの夜の街に挙動不振(笑)

そして一人で電車やバスにのることに違和感&罪悪感。

そして、2次会はなんと!!!!

ラーメンでした。→え。宴会の後。。。まだ入りました。

いつもの『まるまつラーメン』をご紹介。

控えめにレディスセット(半ラーメン+とりわさ重)をいただきました。

全員一致の大満足♪

大学で働いていた当時の学生さんNくんに教わったお店。

なかなか使ってます☆

帰りにはいつものおじさんの笑顔

「また、ゆっくりおしゃべりに使ってくださいね〜」

(座敷でおしゃべりに花が咲いてた)

ぐっちょん姫をみてくれててありがとう☆

岡山に来たら、みなさん是非一緒にいきましょう!

今日は今からぐっちょんの研究室の後輩ちゃんが泊まりに来ます。

なんと女子(笑)ぐっちょんになついていた2人(男&女)と

仲良くさせていただいており、今回は女子の方がうちに遊びにきてくれます。

東京ではぐっちょん抜きで2人で遊んだりしてました♪

産休中でヨカッター。