岡山観光

ぐっちょんの後輩ちゃんと合流し、昨日はかる〜いおうち宴会をしてました。

ぐっちょんリクエストでユーリンチー。

(酒はぐっちょんひとり。後輩ちゃんとohdoriiはお茶)

おしゃべりに花が咲き←またかよ(笑)

夜中まで。

そして二日目

萬久でランチ→後楽園→倉敷アイビースクエアでキャンドル作り体験→三宅商店でお茶

というプラン。

後楽園は何度目だろうというぐらい行っています。

ぐっちょんと後楽園は季節の表情の違いが楽しいねと一致。

 

川面に紅葉が最高!今年は紅葉狩りできないかと思っていたけど

できてよかった◎

今月は少し枯れ草&紅葉。

アイビースクエアのキャンドル作りはうちにあったものから話題が

ひろがり体験することに。

とても楽しかったです。

私はサンタ。後輩ちゃんはこびとちゃん。

     

おうちに飾ってクリスマス気分です。

今回はsnow姫にちなんで雪の結晶を。

三宅商店も冬の顔。

ストーブにちゃぶだいがにあってました。

後輩ちゃんが姫にユナイテッドアローズ

リュックを買っておいてくれました。

ちょうど二日前なんとなくユナイテッドアローズ

見ていた欲しいものだったので

ビックリ。後輩ちゃんありがとう。

姫ちゃんこれでたくさん遠足行こうね。

姫もたくさん遊んでいただき大満足の様子。

後輩ちゃんいろいろありがと〜。

なんだかおねえちゃんみたいといわれましたが

おねえちゃん業長い!?ので得意分野かも〜(笑)

最近は妹のほうがしっかりしてますが・・・

いつでもおねえちゃん業やるのでまた遊びにきてくださいね〜