結婚式

東京のお台場に行ってきました。

大学の友人の結婚式でした。

姫ちゃんはお留守番。ぐっちょんと楽しくお留守番しててくれました。

幸せそうな友人をみてるともう一回結婚式をしたくなっちゃいました。

そして仲間との再会。

かなり楽しい時間をすごせました。

みんなの家族が増え、楽しい時間もあっという間に過ぎます。

次の日は高校の親友と再会。

あいかわらず変わらないお友達にホっとしました。

友達と最近お気に入りのお店の服をみていたら、

社会人時代のあこがれの先輩が当時着てそうな洋服ばかり。

そういえばその先輩の年齢になっている自分に気づき、

やっぱ年齢に応じて好みの洋服があるんだな〜と関心。

東京に居たころはあこがれの洋服でしかなかったけど

それは年齢が若すぎたのね^^;

そのあとは大好きな京急羽田空港まで。

今回はあっというまの滞在だったので

いつもとは違いかえりたくない気分でした。

でも岡山に帰るとホっ。

姫ちゃんへといろいろお土産をいただきました。

みさおママさんから1歳のプレゼントうさぎの置物。

せごぷぅからはかわいいクマのリュック&スプーン、フォーク。

えみちゃんからはうさぎのマフラー。

みなさんありがとうございます♪

よろこんで使わせていただきます。

みさおママさんの置物はめっちゃよろこんでにぎってました。