1歳のお誕生日会

先週、姫のお誕生日会をおうちでしました♪

といっても親の自己満足ですが^^;

☆ケーキを手作りしてみました☆

せっかくお菓子作り用としてキッチンスケールと

ハンドミキサーを買ってもらったので。

なかなかおいしくできました。

次はクリスマスケーキもつくってみようかな。

近所のケーキやでローソク+100円でプレート書いてもらいました。

☆1歳の記念に風船☆

☆プレゼント☆

パパからはパクリの小いす。

ママからはちっちゃいおもちゃ。

ぐっちょんママからはプチジャムの洋服一式。

ohdoriiママからは絵本。

いもうとのたかちゃんからは鉄琴+プチジャムのジャンバー&トレーナー。

おとなりさんからお洋服+前髪カット。

ohdoriiのお友達からもこの前あったときにたくさんプレゼントいただきました。

みさおママさんからうさぎの置物。

ぷぅからはスプーン&フォーク。リュック。

えみちゃんからはうさぎのマフラー。)

姫はしあわせものです。

今日でブログへの顔登場も最後。

みなさんお世話になりました。

1歳になったらやめようと思ってたので*^^*

これからは後姿とか横顔で登場しま〜す!

1歳になったぞー。