2歳プレゼント

姫ちゃんの誕生日を来月に控え、ぐっちょんがまたまたやってくれました!

ままごとキッチンを作ってくれたのです。

1歳はパクリのコイス。

2歳はままごとキッチン。

なかなかの出来です♪

残りの材料+少しの買い足しですんだので

フライパン込みで3000円弱らしいです。

アカセ木工でいただいた廃材。

お友達が家の雰囲気にあわなかったからどうぞと

いただいたIKEAのキッチンラック。

ohdoriiが東京にいたときに購入したカラーボックス。

愛用!約8年。

(白だったのできにくわなくて、白木のシールを貼ったもの)

フライパンセット(IKEA)が一番高かったようです。

でもこれって母(私)が喜ぶためのものですね〜。

姫ちゃん昼寝中に出来上がったので、反応が楽しみです。

  

いろいろお野菜入れたトコ☆