熱しやすい

最近、そばうちにはまっているぐっちょん。

土日恒例のランチは、ラーメン→そばにかわりました。

そばも安くてたくさんたべれておいしいところを探し中。

ま。ラーメンよりヘルシーでいいけどね。

先日、住宅街の中のそばやにいきました。

そこは暖簾もかかっていませんが、知る人ぞ知るという感じで

田舎そば(くろっぽいそば)はものの10分で売り切れます。

客層も50代〜70代のリタイアしてそうなおじいちゃんばかり。

なんとこっそり出汁を瓶に移し変えているおじいちゃんも。

味を盗むのね〜。

もう少し、運動にまた目が向いて欲しいのだが・・・・

なかなか趣味も熱しやすいようで テンションがあわないとだめそうです。

ま。本人がおもわんとなかなか実行にうつせんよね。