親友

3月。予想以上に忙しく、30分残業残業の毎日でした。

30分ぐらいはねー。と思うけど、いつもはしなくていいのに

段取り段取り〜仕事終わらない終わらない〜。

ついにある金曜日ぐっちょんに姫ちゃんをお願いし22時まで。

久しぶりの残業は、つらい反面楽しかった!

この残業。あとからジョブのようにじわじわ効果を発揮したのでした。

ぐっちょんありがと!

でようやく一山超えたので、またまたのんびりOL復活ですよ。

さてさて、今日は姫ちゃんの親友たちとお花見してきました〜。

1歳で同じクラスになった仲間たち。

先週の進級でクラスがバラバラに。

姫は、「○○ちゃん、ピンク好きなんよー」と。

その○○ちゃん大好きすぎて、毎日帰宅すると

環境の変化からか「眠い!」といって30分ウソ寝。(おきてる)

姫:「ママー、おもちゃもってきて。寝るから」

ohdorii:「はいはいー」

まあ、たまには甘やかすかとおもいつつ過ごしてます。

姫ちゃん、本日の花見で、親友と遊べて大満足。

普段3人グループですが、本日は2人。

すっきり寝ました=3

初めての親友だね〜。よかったね〜。

今日は、そこのママのご好意でおうちで一緒に遊ばせてもらってました。

また、姫ちゃんいいねーとほめられました。

ここまで