ようこそ35歳

さて、誕生日でした。

もちろん仕事でしたが😨

ぐっちょんが、ラベンダーの鉢を買ってきてくれました。

ふだん、欲しいものをほどほどに買ってもらえてるので、

毎年こんな感じでプレゼントをぐっちょんが、考えてサプライズでくれます。

今年は、実家の商売がうまくいきかけているそうで、

それが何よりのプレゼントです。

いつまでも両親が元気でいてくれたらと思う今日この頃です。

GWは、川でバーベキューしたり大きな公園めがけてドライブしたり楽しいこといっぱいでした。

仕事は、あったけど、妹夫婦が高知がえりに立ち寄ってくれたり。

楽しい日々に感謝。



それにしても、iPadでのブログ更新は、

なんかうまく文章かけない。

早い最新のパソコン欲しい。