上田へ

先週。お休みを一日プラスして長野県に

行ってました。ぐっちょんの用事についていきました。

到着早々、ささらの朝風呂へ。

私も久しぶりの再会をたくさん。

マキちゃん、むすめちゃんとアリオでデート

(上田が便利になってた!)

シオピと、赤ちゃんだったはずのむすこくんとジャイプールデート。

(ランチがかわってた。店も変わってた。)

ひさにあったふたりは、気を使わず、いつもの空気が流れてた。

シオピは、憧れのママ像。

マキちゃんとは、ママ友ばなしで盛り上がった。

私の最近のランチ仲間が、私には私で友達いるから、ママ友いらんと
主張してたという話しで二人で大爆笑。

あーやっぱり、上田はいいね。

辛いことは忘れ、楽しい思い出ばかり思い出す。

おばちゃんとのんびり過ごして、ツルヤで

森のきのこと、たけのこ、おやき、野沢菜を購入。

二日目は、軽井沢で宿泊。

朝ご飯は、キャボットコーヴへ。

よかった。滞在時間は短かったけど、癒された。

またはたらいて、お金貯めて上田に行くー!

老後は、大学の事務で働かせてもらいながら、のんびり

温泉三昧したいな。ぐっちょんヨロシク。

この2〜3年のうちにアベ研同窓会したいですね。

子連れも可で。